富士ゼロックスミネルヴァAFC戦レポート〜Haruna〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^


BULLSファミリーの皆様こんにちはキラキラ
バイスキャプテンのHarunaですチューリップ



季節の変わり目で
寒暖差が激しい毎日ですが、
皆様いかがお過ごしですか?照れ

11/14(土)に行われた
富士ゼロックスミネルヴァAFC戦
試合レポートをお届けいたします!!ラグビー


11月とは思えない、
暖かい気候の中での試合でしたね紅葉イチョウ
ご来場いただき一緒に応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました爆笑
 
試合開始前には、
今シーズン初となる選手入場を行いましたキラキラ
曲もダンスも昨シーズンから一新しましたおねがいキラキラ





それでは、、
さっそく試合を振り返ってみましょう!
前半戦、両者譲らない戦いでスタート炎炎
DB #23 志戸摩選手によるインターセプトや、
RB #5 井上選手TE #26 金森選手による
ファーストダウン!拍手


LIXIL戦でも活躍した、
WR #1 黒木選手RB #27 八代選手による
攻めの攻撃が目立ちましたね!筋肉キラキラ












後半戦はオフェンス・ディフェンス共に
ナイスプレーが続き
応援にもさらに力が入ります!炎

特にディフェンス陣の活躍により、
最後まで接戦となりました!!


そして、DB #23 志戸摩選手による
本日2度目のインターセプト!!!拍手

QB #10 時崎選手WR #18 藤倉選手による
ファーストダウンが続き、
ゴールまで残り12ヤード!





その後も果敢に攻めるも、
結果は0-14で
勝利を掴みとることは出来ませんでした。

この悔しさを胸に
次戦の最終戦へつなげていきたいと思います筋肉炎



どんな状況でも暖かく
チアスティックを一緒にたたいてくださる
BULLSファミリーの皆様の姿に支えられ、
私達も最後まで
楽しく応援することができました!!ラブ





次戦は今シーズン最後の試合となります!!
必ず勝利を掴み取り
秋シーズンを締めくくりましょう炎




ラグビー最終戦のお知らせラグビー
11/29(日)11:00〜 Kickoff
vs.電通キャタピラーズ
@富士通スタジアム川崎



皆様の応援が選手の力になります炎
最終戦も会場にて、
チーム一同お待ちしておりますウインク




Special Thanks キラキラ

こちらのブログ記事に、
お写真を使用させて頂きましたカメラキラキラ
ありがとうございました!

<撮影>
@akihiro.serikawa 様
Masa ASANO 様