2016年第2回目体験会レポート! | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さまこんにちは星
Wakakoです!!
最近は、同期でライバルAsamiとお互い走った日を報告しあっております走る人走る人
負けられない戦いってやつです( ̄▽ ̄)炎


先日、第2回目の体験会が行われました!!
参加者6名+OG2名が来てくださり、とにかくにぎやかで楽しかったです*\(^o^)/*ルンルンキラキラ



ポージング、決まってますね~ラブ



歩き方レッスンニコニコ

参加者の皆さま本当にノリが良くて、普段はおとなしいキャラの私も、終始ハイテンションで踊っちゃいました(^.^)!

参加頂いた方も、
今回都合がつかなくて来られなかった方も、
また機会があればぜひ一緒に踊りましょう♪




さて!
今週末はついにトライアウトが始まります!!
2016年はどんな新メンバーが加わるのか、今から楽しみですねハートハート

第2回トライアウトも受付中です流れ星
http://s.ameblo.jp/bullscheer/entry-12109201141.html


それでは、長くなってしまったので今日はこの辺で(^.^)



以上、現場からでした~
Wakakoコアラ