2016年第1回目体験会レポート★ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

ブログリレー楽しんでいただけましたか!?
それぞれ思い思いのオフを過ごして、充電満タンです筋肉

先日は、雪から奇跡的に天気が回復して、
第1回体験会を実施できました!

今回は、Xチアのことをたくさん知ってもらいたくて、
雰囲気の違うサイドラインのレクチャールンルン

まずは応援チアらしい、盛り上げナンバーうちわ


フォーメーションも入れて踊ってみました音符ポンポン


そしてXチアらしい、大人の女性なポージングの練習唇


最後は完成したポーズでカメラキラキラ


終始、賑やかムードで体験会終了。
楽しい時間を過ごさせていただきましたハート

さて、いよいよトライアウトの締め切りが近づいてきました!
第1回目トライアウトの締め切りは本日1/26、
第2回目の締め切りは1/30です流れ星



詳しくは下記のブログにて
http://s.ameblo.jp/bullscheer/entry-12109201141.html