明日はいよいよ! | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんばんは
最近、どこに行っても
『肌が黒い!』と言われるYoshikoですグラサン晴れ


黒い肌がトレードマークなので日焼けは大好きです!
ただ、ケアはちゃんとして、最低限の日焼け止めは塗ってますのでご心配なくグッ(笑)
今日もBULLS CHEERは、選手と一緒に練習してきました!



休日の練習はほとんど一緒の場所で練習させて頂いています。
選手たちの練習見ていると私たちのモチベーションもあがりますね炎
そして、外での練習は試合の条件を想定できるしとても気持ちいいので私は大好きです音符

明日もチームを信じて応援します!
皆さんも一緒に熱いご声援よろしくお願い致します!!



10月18日
アサヒビールシルバースター戦
@横浜スタジアム

BULLS CHEERLEADERSの楽しいオープニングパフォーマンスは
16時40分よりスタート!
明日はハロウィンバージョンでお待ちしておりますおばけハロウィン
Cheerleaderの仮装も1年に一回ですのでお楽しみに流れ星

選手たちの熱い、熱い戦いは
17時00分から!!

それでは、また明日おばけハロウィン




Yoshikoひまわり

2015チアオブザイヤーの第1回投票日は10月19日ですハート
皆さんの1票をBULLSCHEERLEADERSに下さい音符
http://www.xleague.com/cheer2015/team/index_c.php#c_central