10月18日は横浜スタジアムへ♪ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

みなさんこんにちは!
最年少星Wakakoですウインク



先日行われたの富士6時間耐久レース、ご覧になった方いらっしゃいますか?車
実はモータースポーツも好きなWakakoです!
期待していたトヨタ勢が最高5位という結果に終わり、悔しい思いをされた方も多いはず。。
しかし!!この悔しさをバネにして、日曜日の試合頑張ります!
BULLS FAMILY皆で1stステージ最終戦の勝利を掴みたいですね炎炎炎



さて、突然ですが問題ですひらめき電球
10月とえばハロウィンですねI
では、10月18日の試合で私がみなさんにお披露目しようと思っている仮装は、次のうちのどれでしょう?キラキラ

1、かぼちゃ
2、デビル
3、ねこ
…正解は、当日のお楽しみ!!I



~次戦のお知らせ~
10月18日(日)
16:40オープニング
17:00キックオフ
@横浜スタジアム
お出迎え:Yoshiko、Wakako

ぜひ、ぜひ、わたしたちと一緒に選手を応援しましょう♪

寒さ対策もお忘れなくウインク
お待ちしております!

Wakakoハロウィンポーン



チアオブザイヤーの投票もよろしくお願いします音符
10月19日が1回目の投票日ですウインク
http://www.xleague.com/cheer2015/team/index_c.php#c_central