2015年の夏合宿を終えて | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さん、こんにちは*
BULLSチアリーダーのUmeです合格クラッカー



今年も暑い日が続きますが、
皆さんはどんな夏をお過ごしですか?ヒマワリ

私たちBULLSチアリーダーズは
先週、毎年恒例の合宿を終えました(*^.^*)

秋のリーグに向けて
筋トレや、ダンスの踊り込みなど
様々なトレーニングを行い、
みんなで一致団結して乗り越えた合宿となりましたキラキラ



この合宿によって成長できた私たちの演技を楽しみにぜひ球場まで足を運んで下さいね♪



夜は皆でお肉を食べてスタミナをつけましたナイフとフォークドキドキ



差し入れで頂いたスイカラブラブ
甘くて美味しかったです!

さて、先日もお知らせさせて頂きましたが
秋リーグに先駆けて、
BULLSファミリーの皆様の
日頃のご支援とご声援への感謝と、
秋シーズンに向けた決意を皆様にお伝えするため、キックオフパーティーを開催させて頂く予定です!

BULLSチアリーダーズはいつもと違う夏らしい装いで皆様をお待ちしております
どんな服装でしょうか?
当ててみて下さいね音譜


キックオフパーティーの詳細は
以下の通りですカクテルグラス

日時 2015年8月22日(土) 19:00~21:00予定
場所 「アンクルハット」
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 スパイラル8 9F
ホームページ http://www.ramages.co.jp/uncle/
※表参道の夜景が楽しめるお店です
会費 おひとり3,000円

参加希望の方はお手数ですが「お名前・参加人数・ご連絡先」を記載のうえ、
下記メールアドレスまでご連絡ください

bulls.fbc.info@gmail.com 宛

皆様お誘い合わせの上、
ぜひご参加下さいませ*
BULLSファミリーの皆様とお会いできることを楽しみにしております♡

Ume