2015年彩夏祭!! | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは晴れ

今回は先日8月1日と2日にお手伝いさせて頂きました、彩夏祭のレポートをルーキーのAsami&Wakakoからお届けしますヒマワリ


(Asami.Ume.Yoshiko.Yucco.Wakako)

Asami
彩夏祭では、道路上でのパレードやステージなど試合とは違った環境でパフォーマンスさせていただき、とても良い経験になりました!
特にパレードでは、お客さんの近くで踊る事が出来たのでちょっとした表情の変化やアイコンタクトが出来て、お客さんと一体化して楽しむことが出来たのでとても楽しかったです音譜



そして、選手やチームスタッフの方々と一緒に過ごすことで、”BULLS”というチームを感じることができました。
試合では、プレーをする選手と、それを応援するチア ですが、彩夏祭では一緒にパフォーマンスを行ったり、ブースで一緒に販売をお手伝いをしたりしました✨
日中とてもお天気が良く体力的にも大変でしたが、選手やスタッフの方々がサポートしてくださり、無事に2日間終えることができました。
試合とは違った形で、”BULLS”の一体感を感じることができた2日間でした♥




Wakako
お客様との距離も近く、お客さんの表情を見ながら踊る事が出来て楽しかったです!
お祭りに出演されていたよさこいの方や地域の方などたくさんの方とお話も出来て出演させて頂いている側なのにお祭りを沢山楽しむ事が出来ました♪

もちろん、おいしいお祭りグルメも楽しめてとても充実した2日間でした(^^)



そして.お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、コスチュームが新しくなりました!
シーズンインからこちらのコスチュームになります。
変わらぬご愛顧をお願いします!