いよいよ明日☆OBICシーガルズ戦です! | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは!RookieのERIですニコニコ音譜



明日はいよいよvsオービックシーガルズ!!

王者相手にどのような戦いを見せてくれるのか、楽しみですね目アップ

今日は選手、チア共に明日に向けて最終調整を行いましたメラメラメラメラメラメラ

明日の激戦、皆さんの熱い声援が選手にとって大きな力となりますので、
私達と一緒に盛り上げていきましょうアップアップ

9/14(日) 14:00キックオフ
@川崎富士見球場
vs オービックシーガルズ


さて、ここでチアからの2つお知らせですひらめき電球

今季の試合をもっと楽しんで頂く&私達のことももっと知って頂きたい!!ということで、
オービック戦よりオープニングのご挨拶を
1試合1人ずつ違うメンバーが担当することになりましたクラッカー

今回の試合は誰がオープニングやるのかな~と楽しみに会場にいらしてくださいね音譜
明日はキックオフ10分前には必ずビックリマーク応援席に着席できるように
ちょっとだけ早めのご来場をお願いしますDASH!


そしてもうひとつ…


新メンバーが加入しました目音譜
(写真中央)

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
はじめまして!
Kara(かあら)です。
日本人とドイツ系アメリカ人のハーフです音譜
学生時代チアリーディングをしていました
Xチアとして元気よくビックリマーク、そしてセクシーにキスマーク、チームを活気づけていきたいと思います!
まだ練習生ですが、早くみなさんの前で踊れるように頑張りますので応援よろしくお願いしますI
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

試合と合わせてこちらもお楽しみに…ラブラブ

それでは明日、川崎富士見球場でお会いできるのを楽しみにしています!!
Let's go BULLS!!!!