8/30(土)アサヒシルバースター戦レポート~Yucco~ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは☆ミ
CaptainのYuccoです温泉


ナイターにも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました!!

さっそくレポートさせていただきますアップアップ


今回、新ユニフォームお披露目となりました目

今回はビジターユニフォームキラキラ

気合いが入りますっアップアップ


さて、Japan X Bowl、BULLS初戦の相手はアサヒシルバースター。

BULLSからの攻撃。
前半、RB鈴木選手を起点に着実に前進っ!!



そして、第1クォーター、QB藤原選手自らボールを持ち込み、先制タッチダウン!!!!!!




初戦、先制点クラッカー
幸先の良いスタートを切りましたドキドキ

続けて、混戦の中パスプレーからのWR高濱選手のタッチダウン2本目!!!!!!

う~ん、絶好調っ音譜

ディフェンスの固い守りで、相手にタッチダウンを許さず、
フィールドゴールのみに抑えて14-6、リードで折り返しますっっっDASH!




わたしたちも応援にも熱が入りますっフラッグ



そして後半、シルバースターが巻き返してきましたあせる
BULLSも負けじと応戦っDASH!


応援席からも選手への熱い声援がたくさん響きます!!



結果は14-34で惜しくも勝ち星をGET出来ませんでしたあせるあせる

次節に期待しましょうアップアップ


キャプテンの樋口選手も挨拶で言っておりましたが、
皆さんの応援がわたしたちの力になります宝石白キラキラ

次節は、王者オービックシーガルズとの対戦です。
9月14日(日)14:00KickOff
川崎富士見球場

皆さんの応援が必要ですDASH!
フィールドでお待ちしてます!!






Let's Go BULLS!!!!