8/9(土)•8/10(日) 夏合宿行ってきました!〜MAMI〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんにちは!
ヒマワリMamiです



夏休み飛行機は皆さん満喫されましたでしょうかにひひ音譜

Bullsチアの夏休みと言えば!
恒例の夏合宿うちわドンッ

今年も1泊2日、秋シーズンに向けて踊り込んできましたよ!!音譜


(ダンス練習風景)

{6C2D8DD0-F444-454D-BEF9-1BB3D4996C46:01}

(新曲を真剣に聞いてるメンバー達。左からUme,Eri,yukko,Sakiko)

ダンス練習はもちろんですが、
合宿ならではの練習といえば!!
OGによる特別レッスンもあり、練習内容は盛りだくさん*\(^o^)/*

初日からハードな練習でしたがあせる
終始笑い声が絶えないのがBullsチアべーっだ!チョキ
動いた後のランチもみんなでガヤガヤハンバーガーバナナ




2日間みっちりロボット練習とミーティングをして…メンバーそれぞれの魅力も再確認出来ましたし黄色い花
とても有意義な合宿でしたクラッカー

秋のリーグ開幕に向けてポンポン
Bullsチア、着々と準備を進めています!!
新しいダンスナンバーも音譜初戦からお披露目しちゃいますのでニコニコ
楽しみにしてて下さいね~アップ

虹会場でまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!



MAMI