ポジション紹介⑤~DL・ディフェンスライン~ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは、RookieのKANAです口紅


5回目となりますポジション紹介!
今回はDL(ディフェンスライン)ですビックリマーク
ディフェンス編に突入です(^ε^)♪



ディフェンス陣の最前線にいるのがDLです星
DLにも更に細かいポジションがあります!

このポジションの主な役割は、壁になる事、そしてOLとの押し合いです( •̀∀•́ )前に進ませないぞー!!DASH!
プレーによっては、QBにプレッシャーを与え、パスを阻止する事もニコニコひらめき電球


DLは壁と表現できるくらい大きな体と、そして誰よりも強いパワーが必要となります目
次回の観戦では、押しの強さに注目ですっ(^O^)/アップ


メンバーニコニコドンッ (★…バイス  R…ルーキー)
#35 江原 良介
#74 鴨下 拓也
#90 松原 海斗(R)
#91 山田 陽平(R)
#96 栗山 裕史(R)
#98 市村 有久

注目選手にインタビュー晴れ
ルーキーの#91 山田 陽平選手に突撃してきました(*^▽^*)クラッカー

{AC85A796-BB48-427F-9BE8-34453264F47F:01}


Q1. DLの醍醐味は?
ラインは一番体格の大きな人がいるポジション。
自分は元々WRをやっていたので、自分より体格大きくて速い相手と勝負できるところが面白いです。

Q2. DLのみどころは?
最後まで追いかけてタックルしていきますので、見ててください!!

各選手の詳細はチームHPでチェックかに座波


明日はLB(ラインバッカー)のご紹介です!!音譜

KANA