ポジション紹介④~WR・ワイドレシーバー~ | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

RookieのKANAです口紅


4回目となる本日は、WR(ワイドレシーバー)のご紹介ですクラッカー

少しだけとびだして、両サイドにセットしている2人がWRです星
パスプレーで右に出る者はいません!!
WRにとって、パスはとーっても重要なものになります(*^.^*)ひらめき電球
パスキャッチが成功すると、テンションあがりますよねーニコニコアップ

そしてこのポジションの最大の強みと言えば、スピードですアップアップ
─=≡Σ((( っ'∀')っダーーーッシュ!!
脚力No,1ですね(°∀°)DASH!
脚の筋肉ムキムキですね!!

次回の観戦では、空中戦になった時の彼らのジャンプ力にも注目してもらえると、
面白いかもしれません目チョキ


メンバークローバーヒヨコ (★…バイス R…ルーキー TR…移籍)
#3  大渕 康裕選手
#5  奥野 元貴選手
#12  松山 拓生選手(R)
#17 TE 久寶 真將(★)
#18 太田 光選手
#22 遅沢 友公選手(R)
#81 高濱 竜司選手
#82 加藤 広海選手(TR)
#88 吉田 賢史選手


今回は#88 吉田 賢史選手に登場してもらいましょう!

{30F4DEB7-7521-439B-83D9-49115D94A385:01}




Q1. WRの醍醐味は?
もちろん、パスを取ること!
パスを取ることで流れを変えるビックプレーになることがWRの醍醐味です!

Q2. 注目ポイントは?
もちろん、パスを取ってTD取るところ!そして勝つ!
毎試合TD取ります!!

各選手の詳細はチームHPでチェック!!音譜


次はDL(ディフェンスライン)の紹介ですメラメラ

KANA