アクセス&いいね

ありがとうございます(._.)


 おはようございますニコニコ


母の近所の方が数日前に来られました。

前回はお話の内容が飛び飛びで何を言っているのか理解できませんでした。


それに私が話し始めると話しを遮って自分の話をするのです。


前回はどういう方なのかも解らないし、屋根の雪が気になって外に出ようとした際に外で待っていたかのようにこちらに来て話しかけてきました。


今回はチャイムを鳴らされて話しを聞いていたのですが、気が付くと何時も同じ曜日です。


今日、お話しを聞いていてようやくお話しが少しだけ理解出来てきましたよ。


前回はマスクもしていませんでしたが、今回はマスクもしていてバッグも下げています。


ご存知ない方のお話しをずっと聞いているというのは、私には苦痛なので、玄関先でのお話なので、それでも1時間近くお話しをしていたでしょうか?!


先程お帰りになられて、「また寄ってみます」と言っていました。


この辺の方々は信用できる方々ばかりではないので、お金もないのに、何かないか?!と勘ぐっているようにも思えてしまいます。えーあせるあせるあせる


この辺りで起きた不審なことを次回書きたいと思います。


それでは本日も。。。

皆様にとっても平穏で無事に過ごされますよぅに

☆彡