初めての子育て | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 皆しゃん、おはようわんルンルン
今日も訪問ありがとうごじゃいますラブラブ
 
 
初めての子育て奮闘中の新米ママたち照れ
ルージュちゃんとheat+kira*

 サマンサちゃんheat+kira*

ふたりともとっても面倒見がよく、赤ちゃんたちのお世話をよくしてくれていますキラキラ

 

おチビちゃんはアンヨをピコピコしながら一生懸命吸い付いてますラブラブ

 

寝てる子の前に指を出すとチュパチュパ~まだ飲み足りなかったよう。。。この後おっぱいおかわりしました合格

 

 

 夜中も昼間も代わる代わる赤ちゃんチェックしてくれるママたち合格

 おかげでどの子もミルクいっぱい飲んでお腹ポンポコリンラブラブ

 

授乳の後はママたちの甘えん坊タイムラブラブ
モリモリ食べて、休めるときはしっかり休んで、子育て頑張ろうね~毎日、たくさんの愛情をありがとうラブラブ