いらっしゃーい! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 


にほんブログ村

 


ブルドッグランキング

 

皆しゃん、こんばんわん!!

今日も訪問ありがとうごじゃいますハート

 

 

先月、クーバンちゃん&満月(みつき)ちゃん姉妹が里帰りしてくれましたキラキラ

お二人ちゃん、いらっしゃーい!

 

 

今治へ行ったのでご当地B級グルメを食べにピンク音符

駐車場に車が止められないほどのすんごい行列にしばらく並んで・・・

焼き豚玉子飯~とっても美味しゅうごじゃいましたheat+kira*


 

お腹いっぱいになって向かったのは・・・近くの公園おんぷ

ポカポカ陽気の中、みんなでお散歩しました音譜

くーちゃん、ポカポカきもちえぇねぇheat+kira*

 

フーガ、ルンルンご機嫌~とっても嬉しそうむらさき音符

 

体力有り余るみっちゃん、元気が良すぎてどの写真もブレブレアセアセ

キレイに撮れなくてごめんよぉDASH!

 

真珠ちゃん~お姉ちゃんたちと一緒に上手にお散歩できましたむらさき音符

短い時間だったけど、とっても楽しいお散歩をすることができましたキラキラ

クーバンちゃん&満月ちゃん、ありがとうハート

 

パパちゃんママちゃんからうまうまぁな差し入れいただきました爆  笑ありがとうごじゃいます音符

またいつでも遊びにいらしてくだしゃいねぇービックリマークお待ちしとりますにくきぅ