ドッグショー ☆四国インター☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

 
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ


皆しゃん、こんにちわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑


この間の土曜日、、、ブルっ子ちゃんたちの夜ご飯をバタバターっと済ませて~グッ{2E1204BF-3B1B-4E8E-AA5C-A1AFD37ECE69}
丸亀まで高速ブンブンDASH!やってまいりましたっ!一鶴へ爆笑今宵は、遠方からショー遠征に来られたオーナー様と近県のオーナー様を誘っての懇親会ルンルン
{289B5188-D8A9-4957-9B68-59CFF13DD7CE}
骨付鳥にかぶりつきながらのブルブル談義ルンルン我が子自慢から始まって・・・お手入れの仕方やご飯の与え方などなど、いろんな話題で情報交換本閉店ギリギリまで美味しく熱~く楽しく語り合いました爆笑


そして~夜遅く家に帰る途中、強風が吹き荒れ台風高速道路なのに、40キロも出せないくらいの風ガーン国道には何処からか飛んできた大木やトタンがびっくり障害物を避けながらなんとか帰り着いても風が強すぎて車のドアが開けられないタラーしばらく風が止むのを待って、、、家へDASH!台風より凄まじい強風の中、外周りの片付けをして~雨戸を閉めて待機DASH!ワンコたちは大きな音に時々目を覚ましたけれど、興奮することなく落ち着いて寝てくれてたのでひと安心照れ
私はというと朝まで続いた爆風で一睡もできずタラー高速道路は強風のため通行止めだったので、少し早めに家を出て、ゆっくりとショー会場へアセアセ



明け方まで降り続いていた大雨も朝には止みました⛅️朝の練習風景~リチャードくん爆笑
{73B506FC-581E-4AC8-8AC9-69E269FCCB7C}
今回からチャンピオンクラスでチャレンジの段平くん爆笑
{5E33A4C7-3B82-4315-9FBB-1992D3232DCF}
2人とも決まってるぅキラキラさぁ、頑張りましょ!{C4FD3884-7791-4063-BEB1-0D9DBB3A0E50}


審査開始~リチャードくん!
{2A19EA0A-BD01-4D0A-91D5-5930DA9F5080}
チャンピオン牡クラスではお友達の琥珀くん、そして段平くんとリチャード、並びましたビックリマークみんなかっちょいい爆笑
{5AFA4A4F-5F2E-4559-9D17-3059CA2D907F}
暑い中、しっかり頑張ってくれましたキラキラ


お次はチャンピオン牝クラス~メイクちゃん爆笑
{093F3156-6790-4340-8848-CE799D0B9A5A}
{07CA7979-781F-492E-AD70-A796C6060C52}
{4B9672D2-142C-40F8-B20B-8166248AE499}
落ち着いて魅せてくれました。AOM(アワード オブ メリット)受賞~この調子でこれからも頑張っていこうと思いますキラキラ


お昼からは、ジュニアハンドリングコンペティション!
{6FF39E75-4A32-4960-939B-40388FFDE827}
未来の素敵ハンドラーしょうちゃんの出番でっす!
{B9DBA06B-071F-4B80-B114-70AC957AE441}
息ピッタリ~ビシッと決まってましたキラキラこれからの活躍、楽しみにしとりますよぉラブラブ


今回もショー会場ではいろんな方に声をかけていただきました。他犬種のブリーダーさんのお話を聞いたり、先輩方にアドバイスをいただいたり、素晴らしい子を間近で見せていただいたり、とても良い勉強になりましたキラキラこれを糧にこれからも頑張っていこうと思います。いつもありがとうございます。


そして~帰りはお気に入りのうどん屋さんへ爆笑去年は改築中でみんなで行けなかったので、段平くん家族とリベンジ音符
{2B66506C-5111-4803-9BEF-D436E3E00374}
反省会兼ねて今後の予定を立てながら~いっただきまーす!
{E7E71084-4FAB-4A61-9579-24AE97D567BC}
とっても美味しゅうごじゃいましたルンルン
大まかな計画も浮かんできたところで~ごちそうさまっ!具体案はまた次回、綿密に考えていきましょねーウインク
段平くんママちゃん、今回も写真たくさん撮って頂きありがとーごじゃいました!!これからもいろんなことを楽しみながら頑張っていきましょう爆笑





{846FFEE9-BB53-4FD2-9BD2-6D234A1E4A1B}
まだまだ新しい家族を募集中のブルっ子ちゃんが在舎しております赤ちゃんワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済んでおりますグッお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)