遊びに来ーたよっ♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。



皆しゃん、こんにちわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑


少し前の出来事。。。お友達が高速ブンブン~遊びに来てくれましたルンルン
{10DE5B32-5838-4537-95B9-139AE3B34FC7}
あんこくん、いらっしゃーい!
{33B6829E-E4CC-4F12-9B87-93F61E240A63}
せっかくだから、ちょいと足を伸ばして~お隣香川県へDASH!
{7E26D185-BF50-4230-8478-3E2FB704AF5C}
ミウラくん宅を突撃訪問~爆笑
{B5360685-C0F0-43D2-B5CF-BB48D01065A2}
あんこくんママにナデナデしてもらって、ご満悦なミウラくんラブラブ
{42A593DE-1A14-4023-892B-07B53A792E06}
{A97C2E10-257C-4687-967D-F75538C94EF0}
{670F4C20-F432-4239-8583-C582A6E8F41D}
突然なのに、時間作ってくれてむっちゃんありがとールンルン今度はゆっくり遊ぼうねぇー!



お昼ご飯はむっちゃんオススメのうどん屋さんへグッ
{80CE9C0C-8941-4051-AF69-918B8882D70D}
肉ぶっかけ~美味しゅうございましたウインク



帰りは道の駅で~ちょいとお散歩休憩キラキラ
{EF33F596-A43D-4B18-801C-6D9B1A2691E7}
あんこくん~元気いっぱい音符
{31515E4C-6E54-4D07-91EE-707A26F8322C}
楽しそうに探索しとりましたっ爆笑
{7ECADE8F-32A1-4CFE-BCA5-0C8A6EEE399A}
瀬戸内海を見ながら~ゆったりとルンルン
{CFCB11FF-3039-4E86-A668-C7AFD374C1D6}
ご当地デザートは「おいりソフト」ソフトクリーム
{716AB6FC-DF5C-42F3-B010-1D631081EA31}
あんこくんのおねだり視線がちょいとイタイ(笑)
{2666E7B0-A64E-45CA-A216-01D60816490C}
今度はあんこくんのオヤツも持って来ようねぇーチュー


そして~ジェシカちゃんカレンちゃん姉妹のお宅にも突撃訪問爆笑
{3E1AF5D7-9D33-4463-9F48-31ED13B3C3C9}
{03B78FA8-528F-4BEE-8D06-495139608951}
あんこくんママのナデナデにお二人ちゃん、うっとりおねがい
{FCE698BF-AE6C-455B-8E0A-AEB2FD84764F}
あんこくんはメグちゃんとお散歩へ音符
{D55D8645-09D8-42BC-B20B-4E09DDB47B87}
{DB87B608-2288-4E99-8456-1ACDCEF3C1A0}
ウキウキルンルン~とっても楽しそうに歩いてましたルンルン
{450C1624-5572-479F-B357-A84336D82A61}
カレンちゃんの定位置で寛ぎ中~とってもえぇスマイルいただきましたキラキラ
{7956200D-7CC6-41EC-9CC7-7AE789F1F510}
あんこくん、遠いところ遊びに来てくれてありがちょねールンルン次回は涼しくなって~やね!楽しい予定を計画中~ラブラブ
周りには我が子1番で親バカだけど、すごく頼りになるオーナー様がまだまだたくさんおるよっ音符そんなうち自慢のパパさんママさんたちとみんなで情報交換しながら、和気藹々~これからブルブルライフ楽しんでいきましょーウインク




{648A88C4-7E87-4DB5-BFAB-947F6D8ACF1F}
まだまだ新しい家族を募集中のブルっ子ちゃんが在舎しております赤ちゃんワクチン、健康診断、駆虫、トイレのしつけ済んでおりますグッお気軽にお問い合わせください
ラブレター bullpenminajp@yahoo.co.jp
☎0896-74-6310(非通知不可)