子供たちの勇姿! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

皆しゃん、こんばんわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます。



この間の土曜日~朝からシャンプーキラキラシャンプーキラキラ
{16B22DE4-B47B-4E6B-8510-4036958BE897:01}
{71A0C082-0247-4B21-8C77-DE15A1D4EFFE:01}
スコットくん、おっとこまえに磨きをかけて~爆笑キラキラお昼過ぎ、高速SAでショーに向かうハンドラーさんと待ち合わせ!スコットくんをお預けして、いざ福岡へGO!!よろしくお願いしますおねがい

今回、ショーに行く予定にしていたんだけれど、週明けに予定していた出産が急遽早まって、小さな小さな赤ちゃんが生まれましたアセアセ授乳間隔も短く、ばぁばでは対応できず、泣く泣くショーは断念タラー
{E39DD983-3938-47CB-A4F2-661E20A682F3:01}
小さく生まれても大きく育て~と願いながら、壊れそうな小さな宝にゆっくりゆーっくり授乳しています赤ちゃん



待ち合わせのSA近くを走っていたジュエルちゃんもやって来て、合流ラブラブ
{15288F64-F088-484D-9412-8E2DFF9496A8:01}
{A45D543E-7412-4D26-93F4-0B3F48CA58F2:01}
頑張ってくるんよキラキラショーに向かうジュエル号を見送り、、、高速ブンブン~急いで帰路につき、授乳タイム赤ちゃん


ショーの様子はジュエルちゃんのママや段平くんのパパ、そして応援にかけつけてくれたしおめいちゃんから、みんなの勇姿が随時届きましたウインクありがとうございますおねがい



ジュニア牡クラスでスコットくんキラキラ
{C6EF7223-6F7A-41F1-994D-351A41D9AD49:01}
ハンドラーさんとかっこよくラウンドキラキラクラス1席受賞!ですが、頭数足らずカードには後一歩届かずタラー
{C7D8A6DE-3D0F-46F8-9CA6-277E3550F423:01}
ウィナーズ戦での写真ラブラブ決まってるキラキラ結果はよく頑張ったで賞でしたが、よく魅せてくれましたおねがいハンドラーさん、ありがとうございます。



アダルト牡クラスでは段平くん、レオンくんが兄弟揃ってのチャレンジです!
{9887C375-D057-43E2-B821-4737B3EC4126:01}
入口で待機中~おねがい二人とも頑張れ!


段平くんはパパちゃんとキラキラ
{D7864E07-F32D-4164-A7ED-52D761E5D824:01}

レオンくんはショウくんとキラキラ
{F69C1215-50E5-466A-AF99-7170303C14B4:01}
二人ともとってもかっこいい!
{D9FD27A9-4941-4952-A275-960FC5574469:01}
クラス11頭エントリーの中、段平くんは5頭にピックアップされたそうクラッカー
{B8AB0612-8602-41B7-931C-A7CB0D12D49D:01}



チャンピオン牝クラスでジュエルちゃんキラキラ
{F8DC5D3D-426B-49D5-80B7-E99AD2CF45FE:01}
ジュエルちゃんはパパちゃんと~ラブラブ落ち着いてる落ち着いてるおねがい
{576CA836-479D-4B68-AC88-2E2E23C6300A:01}
AOM(アワード オブ メリット)受賞キラキラおめでとうございます!


{5ADC1F78-1A84-4FF1-9B7B-281FAA844CB6:01}
ジュエルちゃん、段平くん、レオンくん~兄妹並んで記念撮影音符もうすぐ3歳、みんな個性豊かにかっこよく成長してくれて、とっても嬉しいです✨オーナー様、細やかに手をかけて、美しく健やかに育ててくれてありがとうございます。みんなの努力には頭が下がります、私も見習います!