ドッグショー ☆中部インター☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。




皆しゃん、こんばんわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます。

この間の週末~高速ブンブン走って、名古屋で開催されたドッグショーに行ってまいりました!
{998782C5-1225-4EE2-952F-53C7BDA41E4C:01}
今回は単独システム~たくさんのブルドッグがエントリーしていました

アダルト牡クラス~我が家で生まれた子供たちが勢ぞろいです

まずは段平くん爆笑
{1C606D83-0D52-4AC0-96D8-3AF6F5DF359D:01}
パパちゃんと参戦~名コンビ、かっちょよかったよーキラキラ


空ちゃん爆笑
{3691B830-BDDB-4CFD-81E8-A5DA9C3B47F2:01}
リングの中を楽しそうに闊歩してくれましたルンルンパパちゃんとの足並みも揃いつつありますおねがい


バースくん爆笑
{7F5F7557-EB46-42B8-B3E6-87E51863FA05:01}
落ち着いて~堂々と胸張ってしっかり頑張ってくれました。
{41FED41B-8CE4-4AC5-B89B-25D5D0701115:01}
3頭共、とってもかっちょよかったよキラキラ結果は残念賞でしたが、よく頑張ってくれましたキラキラまた次回に備えて、個々のコンディション作りしていこうと思います!



チャンピオン牡クラスでジュリー爆笑
{1C5AD3D2-8DCC-437C-A31F-94F101718EB3:01}
前回より、コンディションもいい感じ音符この調子で引き続き身体作りしていきましょ!



チャンピオン牝クラスでジュエルちゃん爆笑
{3C6F053E-3E07-4882-ACBB-1ACF7C9C3234:01}
パパちゃんとのラブラブコンビ~相変わらず息ぴったりラブラブ


メイク爆笑
{9FE92D06-89CF-472C-B0D6-0549D52EC9EC:01}
ハンドラーさんと一緒にチャレンジです!まだまだショー経験が少ないメイクちゃん、だいぶインドアにも慣れてきたかなぁージュエル姉ちゃん目指して、ゆっくりじっくりチャレンジしていこうと思います!
{0DB898A2-6CF2-4A4C-BF09-E13D4E23AE14:01}
追いつけ追い越せ~と目標にできて一緒に頑張れる仲間が傍にいることがとても嬉しいです!



マイケルの子供たちも頑張っていましたルンルン
{577BAD93-7232-48D9-8F45-F98F2630F7C3:01}
ロジェくん、ウィナーズおめでとうございますキラキラ
{6641ED8B-641E-417A-A96E-95874375C9E2:01}
パルフェくんはパパさんと~頑張っていました!
今回もバタバタしてて子供たちの写真は撮れずアセアセ撮ってくださった方々、ありがとうございましたっキラキラ



{9D8B75F4-EC3A-48E6-B1AD-AAD7D67B0AB2:01}
会場には朝早くからタンクくんがパパさんとお姉ちゃんと共に、そしてまおんちゃんの父ちゃん、ママちゃんが応援にかけつけてくれましたっ爆笑大きく可愛く、そしてとってもフレンドリーに成長してくれて~タンクくんの表情を見るとパパさんたちの愛情を一身に受け育ったんだなぁーっとおねがいパパさんお姉ちゃん、大切に育てていただきありがとうございます。まおんちゃんの父ちゃん、ママちゃんも会いに来てくれてありがちょねぇー!次回はお転婆娘にも会わせてねぇー爆笑楽しい再会ができてとっても嬉しかったですラブ

{D84FBC97-71E5-450F-A54A-F65D91C50BA4:01}
帰りはちょこっとお勉強して、、、その後はウナギを食べながらの反省会爆笑
{4C1BF09D-A138-4A88-9A63-391AC260B089:01}
パワー充電して、また次回も頑張りまっす爆笑