男の子たちも♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


にほんブログ村

皆しゃん、こんばんわん!

今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑



大寒波の間、、、お山の麓にある我が家は陸の孤島雪の結晶
{8F0D34EB-2B47-4057-B865-C0045BEAD3D7:01}
家の前は車が1台も通らずDASH!
{1D3FB653-B64C-4DCE-B583-C7D1CECD2183:01}
お山の方は雪がパサッと落ちる音がするだけ雪だるまそんな中~男の子たちも元気いっぱいルンルン
{2762F835-DB4F-4099-8D49-8259E2A5240C:01}
ダンテくん&スコットくん~おソロの洋服着て、初めての雪の中、、、さぁ遊ぶよぉ~!
{5A0DA5B9-66C4-4D98-995C-18606A7D6B08:01}
スコットくん、ノッシノッシ夢中で進んどりまっす爆笑
{429E379D-73E5-4135-98C5-641D93C4E139:01}
ダンテくんはマイペース、クンクンチェック中~雪ってどんな匂い?
{BCBDE5A1-1D23-485D-9CA6-7D3234EE4C11:01}
カメラを構えると突進してくるスコットくん、、、アゴしか写りましぇんアセアセ
{C0044915-D341-437A-A381-3418D5F677F7:01}

{3D8A4B59-9AD6-4329-ADDC-6A5F14459787:01}

{E31CF034-AF59-49D9-9FC2-EDB68C140957:01}

{CCBB6604-90CE-4F21-B225-ED42699B1805:01}
いっぱい走って、探検ルンルン探検ルンルン
{FF929878-4B6D-431E-9345-0765AC709441:01}

{3666F392-DE87-4614-AC96-259FC83D0E5E:01}
ダンテくん、味見はほどほどにしとかんとお腹壊すよ(笑)
{168046FF-324F-464E-BC2C-AC1485DA780B:01}
{2C551F1F-EFDF-4FF6-B944-B47D09F427BC:01}
ハウスのコマンドになぜか真剣なお顔でノッシノッシDASH!まだ遊び足りなかったかな?
{08BA9C79-9907-4C5B-9B98-3E4D00F94250:01}
雪遊び、楽しいねぇー爆笑でも、そろそろ1時間雪だるま凍える前にお家であったまりましょラブラブ


お次はちびっ子たちが登場でっすヒヨコまたちょりーっと覗いてみてくだしゃいねぇニコニコ