大寒波の過ごし方。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。


にほんブログ村



皆しゃん、おはようわん!
今日も訪問ありがとうごじゃいます爆笑


先日の大寒波、、、夜中の授乳を終えて洗濯しに外へ出ると、雪が積もり始めててすでに高速道路はストップアセアセ雪が深々と降るすごーく静かな夜でした雪だるま
{0EAF3F8C-6D59-42B7-B512-0252826F6320:01}
朝起きると、外は雪景色雪だるままーっしろびっくり
{2E212509-5D19-462D-9CAC-C252EF2C60AA:01}
お山の麓なので~ほとんど車も通ってくれず、道にも雪は積もる一方タラーこりゃ、買い物に出るのも大事、、、ということでこの日はお家で大人しく~なんて久々の雪なのにもったいない!
{02D1B707-1FA0-4AD5-A4AA-5AFD48D70C32:01}
さぁールンルンみんな、雪遊びするよぉー爆笑
{51C4B52E-A4BA-42B6-9817-B294E430721A:01}
寒さ対策に、以前ジェシちゃんカンちゃんに頂いたお洋服を重ね着して準備オッケーウインクおソロでとってもかわえぇでしょーラブラブ
{5B739191-8669-4809-9DF4-6CA53BFF6FDA:01}

さすがお転婆娘たち~寒さもなんのそので、お庭を探索探索口笛
{165744A4-CA6C-4CF7-9006-1B09F8D78A42:01}
冷たいけど~ぴょこぴょこ走って楽しそうルンルン
{ED6404B8-035C-434B-9ABD-A7F5E4AE1375:01}

{BADF573A-1ADD-4D01-941A-F03F28F7E201:01}

{23E7053B-A07D-41CA-9A65-A6C812F1A814:01}
バローダちゃん、フードで前見えとりますかぁー?
{7C9C3974-C580-4D0F-89BF-F81C9EFD4FF2:01}

{8278D6C9-8836-4C51-BA9E-984D6F852397:01}
雪の中をダッシュダッシュDASH!DASH!
{1A2CA882-3DFB-4D64-874E-50545B713E85:01}

{2D6251EE-96A4-41A9-8D2D-EC7BBB168492:01}
二人ともとっても嬉しそうルンルン
{7074FBB1-6371-4CEC-98F3-3001AA5E6111:01}

{F570E3CE-4814-4CB8-80DE-6EFFCD614461:01}
二人とも雪遊びは初めて~とっても楽しかったようでなかなかハウスに入ってくれずアセアセ最後にはリードで連行されました(笑)


他の子たちも、雪遊びしましたよぉ、、、その様子はまた明日雪だるままたちょりーっと覗いてみてくだしゃいねぇ雪の結晶