いらっしゃーい!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、今日も1日お疲れちゃんでした!

今日も太陽サンサンあせる皆しゃん、バテちょらんですかはてなマーク


あっついお昼過ぎ~かわいい子どもたちが里帰りしてくれましたぁラブラブ
BULL PEN MINA
ユンボっち ~いらっしゃーいビックリマーク

暑い中、よぉ来たねぇ音譜
BULL PEN MINA
「ママ~来ったどぉーラブラブ

しばし、ウーロウロ探検して。。。暑いので冷えひえお部屋で待機してもらって~DASH!お父ちゃんと、ブル談議今のブル


ちょりーっと、遅れて~元気な兄弟も、遊びにきてくれましたぁ音譜
BULL PEN MINA
バンナ&ミウラ兄弟~うどんの国から、いらっしゃーい!!


BULL PEN MINA
いつも優しくおっとりなバンナと~よかった~♪
BULL PEN MINA
まだまだ甘えん坊~ヤンチャ坊主のミウラ~クラッカー


BULL PEN MINA
扇風機の前で~ゆっくり涼むバンナまったり

BULL PEN MINA
楽しそうに走り回るミウラ~嬉
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
性格は真逆やけんど~えぇコンビでっするん♪るん♪


バンナ母ちゃんと~ユンボ父ちゃんがブル談議しちょる間に。。。DASH!
BULL PEN MINA
ユンボっちのアワアワターイムシャンプー

BULL PEN MINA
お顔もしーっかりゴシゴシDASH!
BULL PEN MINA
キレイになった後は。。。ティートゥリーで温泉気分bath*

BULL PEN MINA
ユンボ~気持ちえぇねぇキャー


シャンプーの後は。。。
BULL PEN MINA
よぉく拭き拭きDASH!DASH!

爪きり&おヒゲチョッキンカットが終わって合格
BULL PEN MINA

ドライヤーでホコホコ~乾かしちょるとドライヤー

BULL PEN MINA
・・・ユンボっち、ウトウト~ふきだし(眠)


BULL PEN MINA
すぴーすぴー。。。寝息がきこえてまっすぐぅぐぅ

(よぉ寝ちょる汗


ユンボ~終わったよービックリマークっと声をかけると。。。
BULL PEN MINA
「ありゃうとうといつの間にか寝ちょったふわぁ~ママ、おはよぉあくび

・・・寝ボケちょりました汗1



ユンボ~お風呂お疲れちゃんビックリマークまたいつでも遊びにおいでんよぉ音符


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~可愛い子ども達にありがちょポッチンお願いしまっす
にほんブログ村