えぇ気持ち~♪♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


おはようごじゃいますビックリマークミカンの国はまだまだ夏日和。。。暑いですあせる


昨日も太陽サンサン~えぇお天気だったので、、、ブルズのシャンプー決行しましたぁキラキラ


まずは、出産して~抜糸・授乳も終わって、子育てもひと段落したルイちゃーんビックリマーク
BULL PEN MINA
久しぶりのシャンプー、気持ちえぇねぇシャボン玉


お次は~ココちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
えぇお顔~只今、パック中でっすポッ


お次は~金太郎くんビックリマーク
BULL PEN MINA
泡あわ~大好き音符ジーッとくつろぎタイムでっすheat+kira*


お次は~ミカンちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
ミカンもお風呂大好きっキラキラ自分の番が来るのを、足元でずーっと待っちょりましたぁシャンプー


お次は~サリーちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
お顔もゴシゴシ~べっぴんさんにならんとねぇキラキラ


お次は~サマンサちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
暑がりサマちゃん~シャンプーの後は低めのお湯で水浴びでっすお風呂


お次は~アニーちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
アワアワ中、ずっとニコニコ笑顔でしたOK


お次は~プレスくんビックリマーク
BULL PEN MINA
またでかくなったかなぁ。。。抱っこが重たくなってきた汗まだまだ1歳と1ヶ月。。。態度もでっかくなってきました苦笑い


お次は~ビンくんビックリマーク
BULL PEN MINA
お顔もしーーかりゴシゴシあせるおっとこまえに変身でっすアップ


お次は~ランちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
バラの香り~でリフレッシュ中。。。heat+kira*


お次は~たまちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
ぷにぷにホッペもゴシゴシ~気持ちよさそうなお顔ポッ

そのまま寝ちゃいそう。。。ぷぷ


お次は~ジョンくんビックリマーク
BULL PEN MINA
ティートゥリーでツヤツヤペカペカ~になりましたっキラキラ☆


お次は~メジャーくんビックリマーク
BULL PEN MINA

泥んこ遊びでいっぱい汚れちょる~念入りにゴッシゴッシDASH!


お次は~ショウちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
でっかい身体で甘えん坊。。。抱っこ抱っこ~くっついてくるので、シャンプー終わったらびしょ濡れあせる元気でよろしっ!!


お次は~ニコラくんビックリマーク
BULL PEN MINA
気持ちえぇね~ティートゥりーのえぇ香りでご満悦ラブ


お次は~ラベルちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
シャンプー中~なぜだか、おすましさんぷぷおとなしーくしちょりますキラキラ


お次は~ハイジちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
そんなに乗り出さんでも、可愛く撮れちょるよぉ音符


お次は~詩音ちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
拭き拭きタイムが大好きラブラブキレイになってご機嫌ですおんぷ


最後は~ちび太くんビックリマーク
BULL PEN MINA
えぇお顔して~ビックリマークっとお願いするとニッきゃーっと、笑ってくれましたぁキャー


こーんなカンジで今回のシャンプーDAYは終わりぃ!!残り組は、まだ今度っパー

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~キレイになったワンたちにお疲れポッチンお願いしまっす
にほんブログ村