ワンたちの日常~。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


ミカンの国は今日も快晴~カラッと晴れて気持ちいいお天気でっす晴れ


日中は暑いけんど、朝晩すこーし涼しくなったので~ワンたちはちょこーっと長めに運動会楽しんじょります音符
BULL PEN MINA
ジョンくん~お外が大好き。。。暑くなっても、お家に入りたがらない困ったちゃんですあせる
BULL PEN MINA
アニーちゃん、ココちゃん~扇風機の前でパタパタ遊んでまっすビックリマーク


BULL PEN MINA
サマンサちゃん~日陰でまったーりくつろぎ中。。。DASH!


BULL PEN MINA
ビンちゃんはぁ~オヤツのおねだり中でっすドキドキ



ワンたちがお外で遊んでいる頃~子犬部屋では。。おしゃぶり
BULL PEN MINA
モグモグタイムが終わって、みんなで遊んでましたっエンジェル

BULL PEN MINA
最近、子犬部屋に入ると、交替で指をハミハミしにきますエヘヘッ可愛いご挨拶あは♪


BULL PEN MINA
眠くなってくると・・・手をチュパチュパ~おしゃぶり代わりかなぁおしゃぶりちっこい歯が当たって、ちょりーっと痛いけんどガマンガマン汗


BULL PEN MINA
天使のよぉな寝顔天使
BULL PEN MINA
大福のよぉなオチリ~heat+kira*


ブルっ子ちゃん、すくすく成長しちょりまっす合格いっぱい食べて~遊んで~でっかくなぁれっビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~可愛い寝顔にニコニコぽっちんお願いします
にほんブログ村