冷たいわぁ~♪♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでしたっDASH!

ミカンの国は、曇り空。。。昨日に比べて、ちょこーっとだけ涼しいよぉな~アドバルーン


今朝も順番にお散歩行ってまいりましたぁクラッカー

最初のお供は。。。ショウちゃーん!!
BULL PEN MINA
さぁビックリマークお散歩行っくどぉ~DASH!
BULL PEN MINA
えっほっえっほっDASH!

いっぱい歩いて、帰り道~
BULL PEN MINA
いつも立ち寄る天然の給水所っスポーツドリンク

ショウちゃん、本日初めて~直飲みに挑戦でっすtomominnie



BULL PEN MINA

まずはクンクン~チェック中。。。ひらめき電球
BULL PEN MINA
もぉちょっと近づいて。。。クンクンはてなマーク



BULL PEN MINA
お水~ここだよービックリマークって教えると。。。


BULL PEN MINA
よぉやくペロペロOK
BULL PEN MINA
「このお水~ちめたくて美味しいねぇ音譜

しーっかり給水した後は。。。
BULL PEN MINA
ドドドーッと流れる川のまえでクールダウンCOOL


さぁビックリマーククールダウンも終わって、最後の上り坂っあせる

BULL PEN MINA

ショウちゃん、頑張るじょービックリマーク


BULL PEN MINA
「はいなぁーポッオイラ、頑張るっチカラコブ


BULL PEN MINA

坂道途中で1度休憩しながら、よぉやくお家に帰り着きました家
BULL PEN MINA
ショウちゃん、疲れたねぇ~合格扇風機の前でクールダウンしましょ扇風機


甘えん坊ショウちゃんビックリマーク食欲旺盛、元気もっきもき~最近、ちょりーっとガッシリしてきました合格まだまだ成長期っ嬉これからの成長が楽しみだぁクラッカー


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~目指せっ!マッチョマン!
にほんブログ村