夏時間~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、今日もお疲れちゃんでしたぁDASH!ミカンの国は今日も暑かったぁあせる


ワンたちは早朝から、運動会に励んじょります~チカラコブ

太陽さんが出てくる前に晴れ~ちょこーっとお散歩行ってきましたぁエヘヘッ
BULL PEN MINA
エッホDASH!エッホDASH!
BULL PEN MINA
暑いから、あんましいっぱい歩けんけんど。。。あせる
BULL PEN MINA
やっぱりお散歩楽しいねっビックリマークジョンくん、ルンルンご機嫌でっす音譜



BULL PEN MINA
ショウちゃんも~早足歩きで、暑くなる前に帰ってきましたぁDASH!
BULL PEN MINA
じぃじに、ただいまぁのご挨拶して。。。

オヤツをゲット音符
BULL PEN MINA
ブルズの皆しゃーんビックリマークまだまだ残暑厳しいけんど、元気もっきもきで乗り切りましょねぇクラッカー




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~夏バテ・熱中症に要注意!!
にほんブログ村