いらっしゃーい!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


昨日~陽が暮れて涼しくなる頃、可愛い子が里帰りしてくれましたぁクラッカー
BULL PEN MINA
近所に住むジェシカちゃんビックリマーク

いらっしゃーい音譜


BULL PEN MINA
久しぶりの実家、、、初めは少し怖々~でもすぐに思い出して、ニコニコ探検しちょりましたキャー


BULL PEN MINA
ばぁばにも、ちゃーんとご挨拶音譜


BULL PEN MINA
ナデナデしてぇ~ラブ


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
抱っこのおねだりして~苦笑


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
いっぱい動いて、暑くなったら~ばぁばにナデナデしてもらいながら、扇風機の前でクールダウンDASH!


BULL PEN MINA
終始、楽しそうにニコニコご機嫌ちゃんでしたキャー


BULL PEN MINA
ジェシちゃーん、久々の実家~満喫でけたかなおんぷ

涼しくなったら、兄妹みんなで運動会しよぉねぇ上げ上げ


パパちゃん、ママちゃん、楽しい時間ありがとうごじゃいましたっアップ

またいつでも、遊びにいらしてくださいねぇ嬉



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ジェシの可愛い笑顔にありがちょポッチンお願いします
にほんブログ村