静かだわぁ。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日のミカンの国は曇り空。。。富士山


日差しもなく、温度も低いので~ワンたちは。。。

お気に入りの場所で~
BULL PEN MINA

ちぃちゃん~ぐぅぐぅ
BULL PEN MINA

ハイジちゃん~お手手のお手入れ中ですえへへ…
BULL PEN MINA
風花ちゃん~ぐぅぐぅ

BULL PEN MINA
サマンサたん~ぐぅぐぅ


みんな~まったりくつろいでましたぁ。。。通りで静かなハズぷぷ

穏やかで気持ちいぃ時間だねぇ音譜



子犬部屋のブルっ子たちは。。。おしゃぶり
BULL PEN MINA

おもちゃと格闘しちょりましたぁDASH!


BULL PEN MINA
ついでにお手手もカミカミ~噛む力もだいぶ強くなってきましたビックリマーク


BULL PEN MINA
いっぱい遊んで~寝んねタイムぐぅぐぅ

皆しゃーん、お休みなしゃーいzZ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ゆっくりお外満喫中でっす♪
にほんブログ村