キレイキレイ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日もミカンの国は晴天~太陽


ワンたちは早朝から運動会しちょりましたぁDASH!
BULL PEN MINA
アニーちゃん、お庭の探索中でっす音譜


BULL PEN MINA
ココちゃーん、呼んだら走って来てくれましたキャー



BULL PEN MINA
ショウちゃん~お外楽しいねぇあは♪


今日はお昼前から日差しが強くなってきたので~ワンたちは冷え冷えのお部屋に避難あせるコロコロ寝ちょりまっすぐぅぐぅ



その間に。。。
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
夕方の運動会に備えて~外の掃除・除菌しましたぁ掃除



子犬部屋では。。。おやすみ。
BULL PEN MINA
お団子ちゃんと遊んでましたぁよかった~♪


BULL PEN MINA
そろそろ~もぐもぐタイムの時間だわぁ。。。今からウマウマぁご飯の用意しまっすラブ♪




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~お天気いいと仕事がはかどりまっす♪
にほんブログ村