ドッグショー ☆福岡~お友達編☆ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先日、福岡で開催されたドッグショーわんわん
BULL PEN MINA

右を見ても~左を見ても~目
BULL PEN MINA
ブルブルだらけ。。。ブルドッグブルドッグブルドッグ

どの子も可愛いラブラブ


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
YUMIちゃんとこのアンディくん も頑張っちょりましたぁ合格

審査が終わると。。。
BULL PEN MINA
YUMIちゃん、アンディくんと感動の?再会ラブラブ

アンディくん、脚のお怪我~早くよくなりますよぉに・・・今度はベストコンディションで、チャレンジしましょねぇDASH!今は、大好きなパパちゃん&ママちゃんに甘えてゆっくり休んでねっビックリマーク


cocoしゃん も、暑い中~ハンドリング、頑張っちょりましたクラッカー
BULL PEN MINA
ちびっ子ティナちゃんも、可愛かったぁ音譜
BULL PEN MINA
これからの成長が楽しみだわぁラブラブ


マイリトルサクラ のパパしゃんも、桃の国から参戦でっすフレンチブルドッグ
BULL PEN MINA
ピシーっと決めちょりまっすキラキラ

BULL PEN MINA
可愛いアシスタントちゃんも頑張って、サポートしちょりましたエヘヘッ

サクラちゃーん、お疲れさまっフレンチブルドッグ


BULL PEN MINA
生後2ヶ月のブルっ子ちゃんも、初めてのお散歩楽しんでましたぁビックリマーク

(このブルっ子ちゃん~うちの息子の子どもになるそうでっすheat+kira*会えて良かったぁ)
BULL PEN MINA
お姉ちゃんといっしょにリード練習!!

デビューが楽しみだねっ音符


BULL PEN MINA
出番が終わったアモンくん、、おやつをガジガジ~おやつ

クールベスト着て、涼しいねぇ~くーる2



ショーが終わった頃、、、山口県からブルっ子を見せにオーナーさんが来てくれましたぁキラキラ
BULL PEN MINA
生後43日だそうです。

8匹兄弟~ヌイグルミみたいにコロコロしとるぷぷ
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
どの子もベッピンさんラブしっかり遊んで食べて~おっきくなぁれっらぶ2



日曜日のショーには大ちゃんパパしゃん も応援にかけてくれてましたぁ~ビックリマーク

太陽サンサンやったので、大ちゃんはママしゃんと車の中で、待機DASH!

大ちゃーん、今度はゆっくり遊ぼうねぇクラッカー

パパしゃん~忙しい中、ありがちょでした!お土産まで頂いちゃって、ご馳走様でしたよだれ顔

さやっちしゃん 、2日間~ありがちょねぇ!うまうまーなお土産は帰りの渋滞中に完食しましたぁ(じぃじが。。。汗



BULL PEN MINA
お天気が良かったので、ショーの後は~みんな気持ちよさそうに爆睡中。。。ぐぅぐぅ


応援に来てくれた皆しゃん、楽しい時間をありがとうごじゃいましたうさ・ペコ

お土産もたっくさん頂いちゃって、すみましぇん♥akn♥

これからもブルたち共々、仲良くしちゃってくださぁいキャー



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~素敵な応援団にお疲れポッチンお願いしまっす
にほんブログ村