家で楽しむ限定味 | べっさつブルペン

べっさつブルペン

サイトの閲覧者向けブログ(アイコンは閲覧者様からのいただきものです)。
フォロー申請ですが、サイトの閲覧様っぽい方以外は拒否する方向です。
閲覧者だと判断が難しそうな内容のブログを書かれている場合は、サイトのweb拍手に連絡ください!

三連休ということが頭から抜けていて、なんとなく得した気分になっています。小説の移動はぼちぼち要領が分かってきたので、今週、そして来週でどんどん進めていけたらと思っていますが、今日はぐったりしていました。

 

10月まで暑いとかそんなニュースを見た中で扇風機の挙動が怪しくなってきたので、渋々と会社帰りに家電量販店に寄ったりしました。また急に暑くなったので、毎日疲れますよね。皆様もお気をつけ下さい。

 

そんな暑い中、まだまだアイスが食べたくなったりして。桃や梨、マロン系の季節限定が出始めましたからね〜。まぁ私はずんだ味を買ってみましたが!!

 

 

ずんだが好きで1年中食べているからこの時期でいいのか分かりませんが(笑)、まぁこういうのは楽しみがあっていいですよね。

そして、季節限定というわけではないけれど、福岡限定的なお菓子をもらいました。

 

 

マルタイラーメン(福岡のご当地棒ラーメン)の方はポテトスティック感の方が強かったですが(笑)、ごぼう天うどん味はごぼうチップスなのでそこまで違和感なく、食べ終わった後に「うどん食べた」感がありましたね。

 

こうして季節の味、ご当地の味を家で楽しみつつ、季節の変わり目の体調管理に気をつけたいと思います。だるいんじゃ〜!