MySpace日本版の素朴な疑問 | Bizブルログ

Bizブルログ

ITを駆使するアナログ人間ブルの熱血IT論&ブックログ☆

ソフトバンク、世界最大のSNS「マイスペース」日本語版を開始--ニューズグループと合弁で

全世界に約1億2500万人のユーザーがいるといわれるMySpaceの日本語版が、
スタートしました。

素朴な疑問なんですが、
日本語版と国際版(?)のユーザーは交流できるのでしょうか?
つまり、ユーザーの共有。

あくまで別々のサービスと思ってるのですが…。
すでに外国人が1億2500万人いる環境ではないですよね?
いきなり外国人から「友達になってくれ」とは言われないですよね?
ユーザー0人から新規で日本版サービスが開始されただけですよね?

ご存知の方、教えてください。

交流できたほうがいいという人、できないほうがいいという人、いるでしょうね。

急上昇中♪




江戸 雄介
孫正義とマードックとJ・ヤンの野望―起業家の雄とメディア王の今後