※ グラビア・デルモ・でびゅ~ッ!?※ | ぶるみの犬ばかブログ

※ グラビア・デルモ・でびゅ~ッ!?※

フレンチブルドッグひろば

ブログランキン参加中ですッ!!

応援ポチッ☆ヨロシクでぇ~すッフレンチブルドッグひろば




グラビア・デルモ!? 1-1



ナッ、ナントぉぉぉぉぉおおおおお~ッ!!


いよいよ、テリーぶるぞうがあの『TIME』誌の表紙を飾ったのでございますッ☆

(@▽@;)ソレハ、スッゴイ~ッ!!




グラビア・デルモ? 1-2



『People』誌では、“ブヒスマス”が話題にッッ!!!

о(ж>▽<)y ☆ヒャッホ~イッ!!



グラビア・デルモ? 1-3



ボクちんも、『COSMOPOLITAN』の表紙デビューを飾りましたっ!!

ヾ(@^(∞)^@)ノヤァ~ルゥ~ッ♪












なぁ~んて言うのはウソでっ・・・(ええ、分かってますわよねッ:汗)


「モカ族一家のチワワな日々♪」 の、もかぁ様から教えて頂いた

インポート雑誌の表紙と合成出来るサイト ここをクリック!!

このサイトで、ぶる&デュのデルモ・でびゅぅッ!が実現ッ♪

ええ・・・ネタ不足のワタシが、よそ様のブログのパクリをしただけでございますわッ。。。(-。-;)


でも、でも、でも、でもっ!!

他にも沢山種類があって、楽しいので是非☆皆様方お試しアレッ!!


ついでにッ・・・




グラビア・デルモ? 1-4




ぶる子の記念すべき!『VOGUE』誌の表紙デビューもッ!!( ◎´艸`)ププッ



グラビア・デルモ? 1-5




最近ネタ不足でっ、物足りないブログとなって申し訳ございませんッ。。。

がっ、皆様、これからも皆様方の応援を糧に

頑張って・・・ボチボチと続けて行きたいと思っておりますワッ☆


そして、こちらの応援ポチも
あつかましくヨロシクお願いしま~すッ!!
↓↓↓
メリークリック☆
メリー・クリック!クリック!!