一難去ってまた一難 | BULL LATTE NOTE

一難去ってまた一難




年末に前からずっと欲しかった低温調理器のボニーク買いました。



先日、フライヤー壊れたんで、今回はちょっと耐久性のあるまともなやつを購入しました。



そしたら、ブレーカー落ちるようになりました(´;ω;`)



昨日も3回程落ちました……(ToT)



今日、工務店に連絡してみましたが、どうやら工事が必要な予感です……。



年末年始ちょっとお客さんが来てくださったので、2月の閑散期に向けて少し楽ができるかと思ったのですが……世の中そう甘くはないようです(^_^;



今、頭の中を石川啄木の歌がエンドレスでぐるぐる回っておりますm(_ _)m



※ちなみに、現在は落ちない場所調べて使ってるので、今のところは大丈夫そうです。使い辛いけど……。