たったの1日で……(´゚д゚`) | BULL LATTE NOTE

たったの1日で……(´゚д゚`)



当店Instagram、7年かかって700人までフォロワー数がじんわり増えました。


先日、香川のInstagram2.8万人のフォロワーを持つインフルエンサーの方が投稿してくれて、昨日1日で100人もうちのフォロワーが増えました(´゚д゚`)


1年分をたった、たったの1日でクリアしてしまいました(((;゚Д゚))))


恐るべし……


さて、その投稿のコメント欄に『懐かし〜』の言葉が連発され、すっかり過去の店になってる感が否めないブルラッテですが(笑)、何とか移転後もコロナも乗り越え、未だしぶとく生き残っております爆笑


また、思い出してご来店いただければと思います!!


ただ、鍛冶屋町時代(特に2015年までのブルラッテ前期モデル)とはかなり内容が違う店になってますアセアセ