2023年の営業を終了いたしました | BULL LATTE NOTE

2023年の営業を終了いたしました


2023年の営業を終了いたしました。


とくに最後の3日間、リピーターの方々、帰省の方々を始め、たくさんの方に来ていただき忙しくさせていただきました。


毎度のことですが、バタバタしてお待たせしてすみませんでした(TдT)


でも、最後の最後で少し年末感を味わうことができました!!


ありがとうございました\(^o^)/


年始は2日(火)から通常通り18時から営業いたします。


思いの外、皆さんフルコースで注文されて、デザートの在庫がヤバそうなんで今からタルトの生地だけ仕込んで帰ります(^o^;)