music is the weapon | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

こんばんはっ

真夜中のktrでございます


担当しているお客さんの案件の特性上

今が年間で一番忙しい時期で

とっても仕事しています

思えば去年の今頃は消えてなくなりたいって

毎日思ってました😂


今年はそんなネガティヴな気持ちになることもなく

ギュンギュン仕事してます

ありがとうございます




サッカーやポーカーやあの人やあの人やあの人達のおかげですね


ありがとうございます




音楽ってさ

やっぱいいよね



好きな映画とかドラマを思い返す時

決まって一緒にサントラが流れてくるの

きっと僕だけじゃないですよね



自分の人生も同じで

ふと流れてきた曲が耳に入ると

その曲をよく聴いてた頃の情景が

フワッと浮かんだりしますよね



そーだねっ 匂いとかもそーだねっ



多分さ

常に色んな音楽聴いて

色んなことしてると

じーちゃんになったとき

フラッシュバックする人生の思い出も多くなる気がしてて

だから色んな曲を聴きたいなーなんて思ってます



音楽って空間を彩ってくれるから

瞬間瞬間が豊かになります( ◜ᴗ◝)


kotasの今日の一曲シリーズが

HUNTER × HUNTERばりに休載してて

巷ではkotas生きてんのかな?


なんてざわついたりしてますが


ご安心ください

彼これまで以上にどっぷりポーカー沼にハマっております



けどたまーにでもいいからアップしてほしいよね



ブログネタは書き溜めてる

と言い残したまま

どこかに行ったQQ


QQのブログファンだったおれは

さみしい限り



でも先週も書いたけどQQ元気そうでした




年が明けて

緊急事態宣言が発出されて


地元から一切出てないぼくですが


そろそろウズウズしてきてます


幸いサッカーは毎週やってるけど


会いたいやつらがいっぱいいる


そんなやつらに会える日まで


サントラかき集めとこ。



早いもので明日1日終われば


またanother weekendです



TODO山積みおじさんですが


とりあえず今から


ソロでサノック行ってM416ミッション完了させてきます
(PUBGネタ)




ではでは最後に


ウチのチビ助たちが今ハマってる絵本を

紹介してsee you next week!


「おしっこ ちょっぴり もれたろう」




peace out✌️