あれ、もう日曜日じゃん | Tha Bullets Blog

Tha Bullets Blog

生まれも育ちも感性も違う漢たちが出会ってからの話

こんにちは、crazy boys & girls!
いっけなぁ〜い☆遅刻、遅刻!でお馴染みのQQだよ。



昨日ね、ついに、念願の、ゲーム手に入れまして。
いえぁ!!


オンラインフォビアのQQ、とにかく画面分割という原始的なマルチプレイをやりたくてね。
色んなクチコミ見て決めた「Call of Duty : BLACK OPS3」を、ついに、手に入れたんだ。


COD BO3を確保し、心に余裕ができたQQ。
ついでに立ち寄ったお豆腐屋さんで豆製品買いまくり。
ミートソース専門店で激うまパスタ食いまくり。





ルンルンで帰宅して。

早速プレイすんぜ!!
「待たせたなぁ!!」なんて言いながらPS4にディスクぶち込んだらさ、









古代かよ。



もうね、思わずモノマネのやつとIPPON GP観ちゃったよね。


みんな。新しいゲームインストールする時は、他のアプリケーションは全落ちさせとけ☆


Have a crazy weekend, guys!
ーQQ




Tha Bullets always tells the truth.

PVご覧下さい!

 

 

 高評価、チャンネル登録も是非お願い致します!



Bullets YouTube Channel "ぶれっちゅーぶ"


 
 
 
各種SNSもよろしくお願いします!