最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧サモエドスマイル( ・ ̫・)つつじといぬ。を撮ろうと思ったら、しつけの話。。4月の振り返りあかくない…最近、何度も、言われてしまうこと。あ、咲いてるこれは、だめかもしれない次をどうすればいいかわからない…撒けばいいのでは(*´・д・)?と、思ったので、まいてみたらその時々のことを拭いて、洗って、また拭いて。トラウマからの解放あれ?幸せあれ卒業の日春が待ち遠しいような例年の8倍の雪だそう(๑¯ㅁ¯๑)!きっとみたくなるからゆきふってきたよー8歳になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )<< 前ページ次ページ >>