BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生ユニット'24が出演する「Hello Music Festival 2024 TOKYO in パルテノン多摩」に行ってきました。
 
 
セトリ・進行は、
▼オープニングアクト=DJ Hello Kitty
▼オープニングアクト=Alice Stella
 

 

 

<★ハロプロ研修生ユニット'24>

①CHOちょこっとロッケンロール
②ダイスキだけど付き合えない
▼MC
③「恋したい新党」
④女で地球は回ってる
⑤ロマンスを語って(Berryz工房)
⑥Lucky Happy Everyday=コラボステージ(シナモン、タキシードサム)
⑦Hello!生まれた意味がきっとある(ハローキティ)=コラボステージ(シナモン、タキシードサム)
⑧有頂天LOVE(スマイレージ)
 
<★ONE LOVE ONE HEART>

 

 

<★BEYOOOOONDS>
①恋愛奉行
②求めよ…運命の旅人算
▼MC
③英雄~笑って!ショパン先輩~
④ビタミンME
⑤ニッポンノD・N・A!
⑥Party Party=コラボステージ(けろけろけろっぴ、バッドばつ丸)
⑦恋する銀河=コラボステージ(けろけろけろっぴ、バッドばつ丸)
 
<★KAWAII FESTIVAL>=全員+サンリオキャラクターズ
 
 
オープニングアクトのDJ Hello Kittyはステージ中央の横の扉から登場し、客席を半周。
「かわいい!」の声が飛び交っていました。
 
ステージでは、出演グループの代表曲をプレイ。
BEYOOOOONDSは「ニッポンノD・N・A!」。研ユニは「彼女になりたいっ!!!」で、間奏部分では「キティちゃーん!」のコールも。
 
続くオープニングアクトの「Alice Stella」はロリータがコンセプトというグループ。
研ユニのステージの前にオープニングアクトがあるのが新鮮でした。
 
研ユニはモーニング娘。'22のお下がりの迷彩衣装。
MCでは「推しキャラ」とともに自己紹介。
ほのほのは「シナモン」、ひーたんは「ハンギョドン」、れなちゃんは「ハローキティ」。
はっすーとれなちゃんはピューロにまだ行ったことがないとのこと。
 
シナモン推しのほのほのは、「会ったことはあるけれど尻尾を見ることできなかった」。
コラボステージでシナモンが登場すると、目近で尻尾をみたほのほのが嬉しそう。
 
シナモンの身長はれなちゃんより頭1つ低いのですが、(中の人は)頭の上のカップの部分を有効活用しているのかな?
 
続くラブワンはももひがブログに取り上げていたので、ちょっと興味を持っていました。

 

 

男性4人・女性5人のユニットで、エイベックスとスターダストとの合同プロジェクトとのこと。

男性のみの楽曲、女性のみの楽曲もあり、ハマると楽しそう。

 

トリはBEYOOOOONDS。冬ハローで着用の赤い衣装。

 

こちらも推しキャラを挙げて、挨拶。

キャラクターのグッズを身に着けて登場するメンバーが多い中、りかちゃんは手に「✖〇」とペンで書いただけ。

 
2019年にピューロランド内でライブを行ったBEYOOOOONDSだが、ハローキティ推しのほのぴは「尊すぎて近寄れなかった」。
ももひはきょう、キャラと会って「久し振りに号泣した」。
 
コラボステージで推しのばつ丸が登場すると、りかちゃんがその横を独占。
「恋する銀河」でもばつ丸の隣でうっとりした表情でした。
 
最後に全員が登場し、「KAWAII FESTIVAL」。夜の第2部に登場するキャラクターも登場。
 
 
 
このブロックは撮影OKでしたが、後方席からではこれが限界。
 
 
1人ピューロも堪能。
うーたんのvlog通りのコースで回ってきました。