20240226常宿でディナータイム | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



今日も春の嵐ですね。

布団カバーが物干し竿から飛びそうになると、七ちゃんが吠えて知らせてくれたり、布団カバーや布団を押さえてくれた…

べーちゃんは「どこ吹く風」で爆睡中(笑)

爆笑



二泊三日で河津桜とお雛様を見に行く旅行続き

狩野川堤防の城山さくらから

常宿、ワンズリゾート城ヶ崎海岸到着


一眠りしてからのディナータイム


ウシシ

鹿肉だぁ~



不満
あれ?
25(ニコ)は鹿肉じゃないわ!!


キョロキョロ
IBD(炎症性腸疾患)が落ち着いているからと油断できないでしょ。
本当はMONJU胃腸サポートとササミくらいしか与えたくないの…
ササミとベジタブルミックスを炊いたメニューがあったので、それで我慢してね。


よだれ
はぁ〜い。



もぐもぐ
七は鹿肉♪




びっくり
ホント早食いよねぇ〜
掃除機か!


チュー
ふぅ〜ん!
何言われてもいいもん〜
おかわりまだかしら?



キョロキョロ
あれ〜?
マミィ〜の!?


ニコ
よし、お利口さんに待ってよ。




ショボーン
もう、見てるだけタイムなのね…


7はスプーン給餌でゆっくり食べましたよ。
スマートジェントルな7…


最近はそんな7に1時間、1時間30分毎に起され寝不足な私…
ナイト(Gレトリーバー)がお空へ行くと決めてからは、わがままになっていたので、7のそうなのかしら?!
仕事は休み多めにして体調管理しているけど…



お部屋到着直後は7nana仲良く?

ドッグランチェック!!



びっくり
キャっ!
7お兄ちゃん何するのよ〜




ウシシ
エヘッ
ペロリンチョしちゃった♪



チュー
エッチ〜




お出掛けは楽しいね。

いつも見守りありがとうございます照れニコニコニコにっこり