Mickeyオイル交換待ちデート!とホリミホちゃん♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




Mickeyは納車してから10,000km走っていたのでディーラーでオイルフィルターとオイル交換へ。

8ヶ月で10,000km…

うっ、微妙~来年の保険代(笑)


オイル交換もGW前後は予約とれないものですね。




ガーン

Mickeyがんばれよ~






ウシシ
待ってるからなぁ~





しょんぼり
よし、転居前に住んでいた時に来たゾ、この公園!!






(o゜◇゜)ゝ
そうよ。
7が一人っ子の頃、二人でお散歩たくさんしたよね。


(*´▽`*)ゞ
7、ママと二人きりだね。




(*´ー`*)
久しぶりのデートだね♪

キラキラ
照れるなぁ~





そして、YouTubeでメンタリストDAIGOさんや斎藤一人さんとかを観ていたら…
オラクルカードリーディングを拝見!



するとタイミング的に
2,000回
グッ200
ブー2


私のラッキーナンバー(*^3^)/~☆


2は、すべてうまくいきます。これからもそうです。そう信じ続けて下さい。なぜならば、希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれるでしょう。


200は、神のパワフルで無条件の愛が、あなたの心を信頼でみたしてくれています。その結果、問題のように見えていたもの全てを克服出来るでしょう。万事うまくいくと信じて下さい。実際にそうなるでしょう。


あ~眠い( ´△`)


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま