おニューベットの反応は?! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!


昨夜、Mickeyのオイル交換ついでに、寄り道して夏の準備~


2シーズ使っているNクールもペッタンコになってしまったので、新しいクールベットを購入して帰りました!

冬でもクールベットですけどね(笑)





大興奮の二人!!
(*^3^)/~☆





(*`▽´*)
25(ニコ)は2Fから降りてこれないので、お出迎え無し(笑)


そして、今朝





3つ同じサイズ!





7nanaには小さい(笑)

けど、ベットの中におさまるというより、ベットにハマる感じで、ベットとの間に隙間を作って放熱(笑)
(^^)d







25(ニコ)は、ドレッサーの下からベットに一緒に寝たいと頻繁に交渉しにくるので、ドレッサーの椅子をベット脇に置くと、あら?高さピッタリ~

その上にベットを置いてやると…





バイキンくん
ホントはママのベットで寝たいけど、ダメなのよね!






(o゜◇゜)ゝ

はい、ダメです!!と

七ちゃんがテレパシー送ってきます(笑)




((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私の肩は二つしかないのよ~

それに寝惚けた25に皆咬まれそうだもの、椅子で寝てね。
(*^^*ゞ



いつも見守り有難うございます爆笑ニコ爆笑黒猫あたま