序列が見えてきた冷たい子達(笑) | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




冷たい子達はお外では団結できるが、家では25(ニコ) を気に入らないお兄ちゃんお姉ちゃん。

どちらの気持ちもわかる。

解決できるのは可愛い子ちゃん達だけ。


 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーン爆笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



冷たい子達がスズラン前記念写真を撮ったところに球体オブジェ

 

 

 

黒猫あたま

7お兄さん何しているんですか?!






しょんぼり
ん?






そして二人で仲良くクン活…

( ゜o゜)
お家でクン活されならイヤだけど、これくらい仲良くしてくれると嬉しいなぁ~






撤収の時も団結しているのよ~

(o゜◇゜)ゝ




7が先頭!
序列が出来てきたんだよね。



 

25(ニコ)が前に出ても、ちゃんと7の後ろに戻る。








そしてここはどこよ!

ここは鷲宮神社

石碑があった遺跡でもあるんだね。





鷲宮神社駐車場付近にお花が咲いていたので、25に付き合ってもらいました。





25と一緒に別室で寝たら7nanaはどうなるかな??

しかし、25の要求が増えそうで心配…



25が家の子になって、もう直ぐ3ヶ月…

順調だよね(*`▽´*)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

ポチッと有難うございましたウシシ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村