ホントは目立ちたがりや25?! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!! 




土曜にzoomで視聴したチャクラやオーラのセミナーで急加速かしら??

「引き寄せ」効果なのか、それともGoogle検索のしつこい広告陰謀なのか、欲しい情報が画面に現れる…

たぶんGoogle陰謀説が正しいと思うけど、潜在意識は「引き寄せ効果よ」って思ってそう(笑)

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いします爆笑黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

冷たい子達をMickeyに乗せて、前回と同じルートで寄り道した「権現堂」ですが、はやり「花散らし」

次回は「ソメイヨシノ」で寄り道したいな♪

 




そして移動~






撮影スポットで記念撮影しようね。


(o゜◇゜)ゝ



はい、チーズ!!










( ;゚皿゚)ノシ

うわぁ~

25(ニコ)~





黒猫あたま
25、小さいから大きく撮って下さいよ。






(゜◇゜)ゞ
そうね。小さい25ちゃん、初ファンタジア来園だもんね。


キョロキョロ
25って面白いのよね…






25は七ちゃんが着ていた「ブルチョゴリ」が似合うわね。

七ちゃんは胴が長く伸びたので、直ぐにツンツルてんになり着れなくなっちゃったもんね。

25が着てくれて嬉しいよ(*^^*ゞ


そう言えば、そろそろ「ブルチョゴリ」の商標名登録期限かな?

意味あったの?って思われるかも知れませんが、ムダではないと思う。

考えたり、行動したり、パズルが完成していく過程だと思えば(^^)d

今、他に「登録商標名」出願中なんです。

結果は10ヶ月後…

どんな結果になるかな(*`▽´*)




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 




 

ポチッと有難うございましたウシシ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村