風が無いと二人で日向ぼっこ♪ | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!



階段の滑り止めマットを洗いましたが、短毛が刺さっていて取れない…

コロコロでもムリ…

ガムテでシュパシュパとると、繊維も取れてペラベラになりそうなので諦めました!

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

お願い

あ~今日は心配しないで、日向ぼっこ楽しめるわぁ~

 

 






キョロキョロ
あれ?
25(ニコ)もいる…








ショボーン
気持ちいいのよねぇ~
眠くなってきた…



 


もう少し広いベランダだったら良かったね。

かと言って、BBQとか出来るベランダだと、掃除まで管理できないので、多くを望みません(笑)


初めて海外のDrの通訳付きセミナーを視聴中~

通訳無しで聞ける耳があったらなぁ~って思う。

けど、他の能力があるかも知れないと、勝手に自分を信じよう(笑)



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

ポチッと有難うございましたお願い黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村