両班(ヤンバン)の庭?韓国の庭もある熱海梅園! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!





12,000円でチャクラがオーラがという内容のzoomセミナーを視聴しました!

7チャクラから12チャクラが基本時代になるそうです。

ハイヤーセルフのお導きなのかしら?

視聴終わって可愛い子ちゃんのご飯作りをしてから、デジタル時計「5:55」 でした。






 

 

 

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますお願いガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


熱海梅園続き~




枝垂れ梅~




 






韓流ドラマのセットのようなところ…





七ちゃんお疲れ!頑張ったね。
25(ニコ)とチェンジしようね。

25は下りたら、この畑の葉っぱをパクパク
( ;゚皿゚)ノシ

7と七はサラダバーとやらで葉っぱを食べた事ないですが、25はサラダバーしてるよ!
( ゜o゜)

フレブルあるあるかしら?!(笑)





そしてセットのような建物。




両班(ヤンバン)はもっと広いお家だね。




さて、スロープの道から帰ろうね。




水仙やクリスマスローズも咲いてましたよ。


 



ゲートの横に、仲良しマツ!


 

 





コロコロ乗って駐車場へ

Mickey待っているね。(*^^*ゞ





25の初参加のお泊まり。
いい経験になったね。
次回は反省点もわかったので、もう少しチャキチャキいけるかな?!


いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

 

ポチッと有難うございました黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村