素敵なところでした!城ヶ崎海岸!! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!




今日は出社~

流石に「緊急事態宣言」 解除日だった事もあり、超ラッシュでした!!

コロナ渦前と同じ!

時差通勤しようとしましたが、在宅ワークしていると、通勤準備を忘れてしまったようで、段取り悪し!

困ったものです。

 

 

 

ポチッとヨロシクお願いしますガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 


城ヶ崎海岸 つり橋~


門脇埼灯台~

 





(o゜◇゜)ゝ
25(ニコ)、周りの皆さんが気を遣って下さり、橋を渡るのを待って下さっているので、もう一枚撮ろう!

( ;゚皿゚)ノシ
これ!どこへ行く!!





(*`▽´*)
親の勝手な娯楽に付き合えん!って感じだろうね。(笑)




そして…
素敵な駅…

城ヶ崎海岸駅~



 


線路沿いに桜も咲いていて、撮影したいが、どこにMickeyを止めて良いのかわからない!!

Mickeyだからここに止めさせてもらっちゃったんだけどね。

(,,・д・)



電車でもワンズリゾート城ヶ崎はお迎えしてもらえるんだって。

お婆ちゃんになったら一人で思い出したりにこれそうよ。



いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと有難うございましたウシシ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村