月影丸家から早咲桜情報ゲットでGo! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!




ケンタッキーフライドチキンの部位、人気1(ドラム)、2(サイ)なんですって!!

私、この部位を入れないようにオーダーしてる(笑)

 

 

 

 

プロ撮影スリーショット!

ポチッとヨロシクお願いしますガーン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


密蔵院!



 








駐車場がたくさん準備されていて、一番近いかな?と思った駐車場!!
ここも桜、満開!!






駐車場からこの公園の坂を下らないと行けないので、Mickeyを移動させることに。




檀家さんや法事業者さんが止められる駐車場を発見!!
さすがに檀家さん用は…

法事業者さん用駐車場を抜けて別の駐車場へ移動しようとしたら、止めていいよ!って言って下さったので、有り難く近くに止めさせて頂きました。
🙏🙏🙏






月影丸君のパパさんに教えてもらって良かったね!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






ワンコ入っても良いそうですが、他にワンコはいなかった。






一粒万倍&寅の日

大黒天さまへお参り!

毘沙門天さんへもお参り行こうかな(笑)






(o゜◇゜)ゝ
皆さん、よく見て下さいね!

「四国お遍路」巡りが出来るんですよ!



 

 次回はMickeyに留守番させて、一人でお遍路しようと思います。


平日だったら、一緒にお遍路できるかな?




いつも見守り有難うございます照れニコニコニコ黒猫あたま

 

 

 

ポチッと有難うございましたウシシお願い黒猫あたま

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村