土手一番早咲桜を見に行こうゼ! | ブルドッグ7nanaのブルログ

ブルドッグ7nanaのブルログ

7(セブン2014/7/13生)と七(なな2015/12/18生)と2020年末に里親としてFブルドッグの25(ニコ2018/2/25)とMickey(smart453)でお出掛け、そして日常をブルログとしてアップしています。

お疲れ様です!!





なぜか、食欲の春してます(笑)

そして、アルコールが美味しい♪




ポチッとヨロシクお願いしますガーンお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 


夕散歩~

(゜◇゜)ゞ





しょんぼり

行こうゼ!


黒猫あたま

おー!






黒猫あたま
何で行かないの?


( ゚ 3゚)
土手のおっちゃんが移動するの待ってるのよ…





実は土手ランの帰り。
知ってる子、誰もいない上に、数組しかいない寂しいランだったので、早々と帰宅…


(,,・д・)
さぁ~てと、おっちゃんは写らないように撮るから気にしないで!

うーん
じゃ、行くよ!



(*´▽`*)ゞ
行こう~
近付いたら移動してくれかもね。





(*´・ω・)
おっちゃんどいてくれないなぁ~
と思ったら、日本語以外でスマホトーク始まったよ。





( ゜o゜)
そうかぁ~
言葉が通じない人にイラついてもしょうがないね。
頭でわかっていても、例えでなく、実際に体験したら、腑に落ちもんだね(笑)



 

気温が上がる週みたいなので、他の桜も開花するかもね。

楽しみだなぁ~(o゜◇゜)ゝ

 

 

 

いつも見守り有難うございますお願い黒猫あたま



 

ポチッと有難うございました爆笑黒猫あたま 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村